夢前 蓮の花苑 & 妖怪ベンチ♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

7月2日土曜日♡


蓮の花を見に行ってきましたスター



雲一つないいいお天気でちょっと眩しいけど頑張ってね😅




ロケは虎さん🐯🐯💗














真っ青な青空キラキララブラブ










次のロケはうさぎさんと人参🐰🥕






和うさぎにもなりました🐰🐰ピンクハート


ソルたーん😂









撮影が終わってお迎えに来てもらう時に1番いいお顔してくれますウシシラブラブ

最後は抱っこでパチリ音譜









ソルたんはすっかりおねむモードに🤭💕








最後までおねむモードでした😂

そして新しくできた妖怪ベンチを見に移動🚗³₃

「油坊」という妖怪です爆笑







炎を口から吐いてるので煉獄さん風と言われているチューリップのかぶりものを被せてみました😁❤️

ソルたん大きなお口を開けてくれてますが炎は出ずでした🤣






帰りは三田プレミアムアウトレットへ音譜


「観音屋」さんおいしかった😋💕


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}