あじさい巡り♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

6月28日火曜日♡


紫陽花を求めてお写ん歩へ音譜

紫陽花のカチューシャ可愛いラブ





低い位置に咲いてくれているのでチワワとでも撮りやすいですキラキララブラブ







ソルも色違いのカチューシャを付けて一緒にピンクハート

















すっぴんでもパチリキラキラ










紫陽花の小道音譜



紫陽花からの木漏れ日おねがい











ライオンも紫陽花観賞🦁🦁🤭❤️










もりもりの紫陽花をバックにハート



ソルたんは安定のこのポーズウシシラブラブ


浮かないお顔のネズミさん🐭🤭💕


そしておねむに〜😁❤️




6月29日水曜日♡


この日は久安寺さんへ音譜

まだまだ紫陽花浮かべも綺麗でしたキラキララブラブ










ここでもカチューシャを付けましたピンクハート







今日は実家のわんこも一緒ですキラキララブラブ



このお寺さんにも素敵な紫陽花の小道があります💕

























そしてノエソルも紫陽花にウインク













実家のわんこにも男の子だけどカチューシャ付けてあげたら可愛くて似合ってましたラブ


お疲れさま〜スター


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}