チューリップガーデン♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

4月17日日曜日♡


お友だちとチューリップガーデンへ🌷音譜

その前に「harappa+zappa」さんでランチ😋

はじめましてのまめちゃんも一緒です🥰

相変わらずすべてのアイテムが可愛いカフェです😍

食後の集合写真スター

ソルたん、まめちゃんに上手にご挨拶できたねピンクハート


撮影が始まると相変わらずやる気喪失のソルです😂




可愛いスポットがいっぱいですキラキラ







可愛い看板犬ちゃんともパチリスター

撮影後のご挨拶音譜





ノエルもご挨拶しようねウインク



とっても優しい子で可愛かった〜❤️

オシャレな階段でもパチリスター

















階段下部メンバーでパチリスター






そしていよいよチューリップガーデンへ🌷💕

まずは試し撮り爆笑

満開で快晴でめちゃくちゃ綺麗〜キラキララブラブ












少し場所を変えてキラキラ










暑い日だったのでクールダウンしにカフェへジュース

コーヒーフロートおいしかったです😋

姉妹ショットもパチリスター
















わんこが豆粒🤭❤️





















ノエソルもチューリップになりました🌷🌷🥰


最後はみんなで和うさぎに🐰🐰🐰ラブラブ







みんな可愛かった〜ラブ

夜はパスタを食べに行きましたキラキララブラブ

興味津々なソルウシシスター

楽しかったね〜おねがい音譜


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキーピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}