神戸フルーツ·フラワーパーク & 芝桜♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日木曜日♡


フルーツ·フラワーパークでお写ん歩音譜

ここは四季折々綺麗なお花が咲いていますキラキララブラブ

まずはパンジーキラキラ






ロケは虎さんで🐯🐯💗









ポピーも綺麗でしたウインク


ノエルは眠そうですが🤭💕





ソルも眠そうですがうさぎさんでロケ🐰😁❤️








八重桜もまだ咲いてました🌸

ソルたん、ブルブルからの大あくび〜😂



チューリップも咲いてました🌷💕

ソルたんのチューリップのかぶりものと同じカラーの品種を発見してテンションアップ〜爆笑ハート


お兄ちゃんには煉獄さんチューリップと言われているお気に入りのかぶりものですウシシピンクハート


赤色と白色のチューリップも綺麗です😍







ここではダブルチューリップに🌷🌷キラキラ











4月22日金曜日♡


この日のお写ん歩は芝桜🌸

先日お友だちと行った場所と同じですにっこり

家から割と近かったのでもう一度行ってみました音譜









ソルたんのあくび姿、この日も撮れました😂




この日のロケはイノシシさんとおさるさんで🐗🐵






ソルもイノシシさんになってダブルイノシシ🐗🐗



















2日続けてお花三昧で綺麗で癒されました🥰💕

お写ん歩のあとはランランタイムも楽しみました😊


おまけ♡


ノエルの通院のついでにソルたんも爪切り✨

待合室でのソルたんですウインク


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}