cocohare & ネモフィラ♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

4月16日土曜日♡


久しぶりにcocohareさんへ音譜

こどもの日の撮影セットで🎏



ノエソルもこいのぼり隊員ちゃんに爆笑







シンデレラの撮影セットも可愛い〜ラブ


せっかくなのでノエソルもドレスワンピにキラキラ




下に降ろすと遊びモードに入るソル😅


ソル遊びモードに入ったのでまずはノエルから🤭




まだまだ遊びモード全開です😂






ノエルも後ろで呆れ顔です😁❤️


とりあえずリスさんでロケ🐿🐿




せっかくドレスアップしたのでたくさんパチリキラキラ






























夜桜観賞もしたよ〜🌸キラキラ

ここでは和うさぎさんに🐰✨

























たくさん頑張ってくれたのでご褒美のうまうま〜😍

お腹も満たされたので最後はアリスの世界に〜音譜



可愛すぎる撮影セットでしたラブ















アリスなのでうさぎさん登場させました🐰😁❤️










お疲れさま〜スター

そしてカフェから近くの久宝寺緑地公園へ音譜

ネモフィラが満開ですラブ

















後ろには八重桜🌸🥰























おチビも一緒にハート















八重桜も綺麗に咲いてたので近くからもパチリ🌸






カメラの設定を間違えて白飛びしまくってますが😅






花壇のお花も色とりどりで綺麗でしたにっこりピンクハート



カフェもお写ん歩も楽しかったねスター


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキーピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}