コバノミツバツツジ & 芝桜♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

4月15日金曜日♡


お友だちと写活の前にランチ😋🍴💕

お友だちが来るまで少し時間ができたのでお店の入口でパチリスター





ランチを頂くお席もインナーテラスでオシャレ😍






近くにはこんな階段スポットもありますスター

姉妹仲良くチーン🤭❤️



そうこうしているとお友だちも到着したので早速ランチナイフとフォーク



おいしかった〜😋💕

食後はみんなでパチリスター













浜辺もオシャレ〜ラブ





壁のアートをバックにしてスター



そして更にお友だちと合流して廣田神社へキラキラ

コバノミツバツツジがとっても綺麗〜ラブ


見頃は少し過ぎていたみたいですが花びらの絨毯もすごく綺麗で見事でしたキラキララブラブ






みんなでハート



頑張った後のうまうまタイムにっこりピンクハート

場所を変えてパチリスター

この場所もめちゃくちゃ綺麗ですラブ














ここでもみんなでハート


そしてお友だちが見つけてくれた芝桜を見に移動〜🌸🚗³₃

色鮮やかで綺麗〜ラブ







ノエルと同じように舌が出てるのかと思ったらソルのはお花でした😂

ついには埋もれ気味にウシシ


風が吹いてなぜか合成写真みたいになっているノエルです😂







芝桜のお風呂に浸かってるみたいで可愛かった〜ウシシピンクハート


















最後はグダグダ〜ウシシ

集合写真が撮れそうな場所に移動〜スター




ここももりもりで綺麗でしたラブ










またみんなでお写ん歩しようねウインクラブラブ


おまけ♡


ディズニーで買ったラスクの箱が可愛かったのでクッキーアンとソルと一緒にパチリスター

クッキーアンのソロショット音譜


お友だちのお誕生日記念に淡路島でみんなでゲットしたカワウソちゃんにバースデーハット被らせてみました🎂🎊🎉🥰


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}