フェスタ·ルーチェ in 和歌山マリーナシティ♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡

お寺さんを後にして和歌山マリーナシティへウインク
イルミネーションが綺麗なんです〜おねがい









子どもは入場特典で光るコマとイルミネーションを見たら星に見えるメガネをもらえましたラブ
メガネ越しに撮ってみましたウシシ
可愛い星が見えますキラキラ
とっても嬉しそうなおチビほっこりピンクハート

肉球が可愛い〜ラブ




みんなでハート












トナカイさんが影絵のようになっていて綺麗〜キラキラ




大道芸人の方もいましたウインク





光るコマで遊べる場所もありましたウインク












ピカピカの椅子がこれまた可愛いラブ















大きなトナカイさんともパチリキラキラ




おチビはブランコにも乗ったよ〜ニコニコ
早くてどこにいるのかよくわからず😂

光のトンネル〜ピンクハート



綺麗だね〜おねがいラブラブ








光る玉も綺麗でしたが上手く撮れずタラー

ドイツマーケットもあったのでそちらで休憩〜ハート

のんさんとくつろぐおチビウシシ
光るアメを買ってご機嫌なおチビですにひひ



嬉しそうで何よりです爆笑ピンクハート







また来年もみんなで来れますようにハート
帰りは井出商店で締めのラーメンを食べましたにひひドキドキ

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっこりピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ