武庫川コスモス園2019♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

11月10日日曜日♡

今年は行けなかったなぁと思っていたのですがたまたま通りかかったらまだまだ綺麗に咲いていたのでカメラも持っていませんでしたが少し立ち寄ってみましたニコニコラブラブ
ここのコスモスはやっぱり綺麗ですラブ






ノエル、今年も来れてよかったね〜ハート
青空とコスモスがとっても綺麗ですピンクハート







あまり上手く撮れませんでしたが土山の上から見ると100と書かれた花文字が見えますウインク


オレンジ色のコスモスも綺麗だね〜ドキドキ



来年はカメラとお弁当持ってまた行こうねおねがいハート
そして、お昼からユニバへ音譜
お写真はほとんど撮ってませんでしたにひひ


おまけ♡

この頃におチビの学校のPTA開催のワークショップに参加してきましたウインクピンクハート

今回のワークショップはハーバリウムハート
みんなでわいわい言いながらとても楽しく作成し、できあがったのがこちらですウインク音譜
お友だちのも並べて一緒にパチリキラキラ

楽しかった〜爆笑ラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございましたハムスターピンクハート

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス