七五三 & 健康祈願♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

11月9日土曜日♡

お友だちと七五三の子は七五三のご祈祷も兼ねてわんこの健康祈願をして頂いてきましたピンクハート
絵馬に目鼻口と願い事を書きますニコニコ
ご祈祷して頂こうねピンクハート


よろしくお願い致しますキラキラ

ご祈祷も終わり、みんなで記念撮影ハート








かよばばさんにお借りしたお着物が可愛いですラブラブ












今年の干支のネズミさん🐭💕



おチビとも一緒にハート
ブルブルしてる瞬間が撮れました爆笑






副住職さんともパチリピンクハート










たくさん一緒に撮って頂きありがとうございましたハート

みんなでドキドキ







ご祈祷のあとはお外でもパチリキラキラ






お部屋に素敵な七五三の撮影セットも作ってくださってましたラブ





去年の干支のイノシシさん🐗❤️

ランチの時間になったのでお料理を頂きますナイフとフォーク




どのお料理もおいしすぎました😋💕
今度はお洋服に着替えてパチリキラキラ





他にも可愛い撮影スポットがたくさんあるんですラブ









おソロのお洋服でみんなでパチリハート


少しグダグダですがふりむきも頑張りましたおねがい












食後のケーキはユニコーンおすましペガサス

ミルクやガムシロップを入れてくれるおチビニコニコ

ケーキもおいしかったねほっこりハート

ごちそうさまでしたニコニコラブラブ
ネージュちゃんとパチリピンクハート







お世話になりありがとうございましたピンクハート

そして夕方から次なる目的地へ音譜

続きます♡