ポーセラーツ♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

おはようございますWハート




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ


全国初のリボン協会
バラM-style Ribbon Class Luxe認定校バラ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますキラキラキラキラ










少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じられるようになってきましたねらぶ②ハート






桜が咲いたら、お花見したいなぁ…ラブ

と、妄想している今日この頃ですきら





桜を見ながら、みんなで美味しい物を食べたいなぁラブ笑










そして春は、新しいことを始めたくなる季節ですよねWハート





ということで以前よりずっとやりたかったポーセラーツを習い始めましたラブビックリマーク2









教えてくださるのは、Papillon♡ai先生ハート




先生は、とっても優しく明るい先生キラキラ

いつも楽しいLessonをありがとうございますWハート









大好きな、たけいみきさんの転写紙で作りました星












こちらは、体験Lessonで作ったデザートプレートですハート











こちらは、3coinsで購入したミニエタージェラを持ち込みきら

可愛く大変身しましたラブ











そしてカトラリーハート

小さなパーツを組み合わせてみました星







どれもお気に入りで、まだ使えていません~笑Wハート








そして只今、カップ&ソーサーを制作中ですバラ



また産休明けから宜しくお願い致しますらぶ②ハート