素敵なツイード生地♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはきら




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ


全国初のリボン協会
バラM-style Ribbon Class Luxe認定校バラ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこりWハート










4月になり、ポカポカ陽気になってきましたねきら






近所の桜並木も満開ですラブハート






週末に『お花見に行きたいね~キラキラ』と行っているのですが、


明日、明後日の雨で、散ってしまわないか心配ですほろり汗2




少しでも残ってたらいいなぁ…らぶ②キラキラキラキラ










さて、話は変わりますがキラキラ


先日、素敵な方のツイード生地を購入することが出来ましたラブハート











ラメが入っていたりして、とっても綺麗なんですラブWハートWハート











写真だと、可愛さが伝わらないのが残念なのですが…ほろり汗







リボンバレッタやバッグなど、作りたい物が沢山で、生地を見ているとわくわくしますらぶ②ハートハート





また作りましたら、blogに載せますねきら