美味しいケーキ♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

んばんはきら




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ


全国初のリボン協会
バラM-style Ribbon Class Luxe認定校バラ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブWハート










先日、ケーキ教室に行ってきましたらぶ②きら






教えてくださる先生は、とっても優しくて、ケーキもとっても美味しいのですラブラブWハート







この日は、シャルロットと、抹茶のカトルカールを作りましたキラキラ







まるでお店のみたい~Wハートと、自画自賛でしたラブ笑







工程の多いケーキでしたが、出来た時の達成感はものすごくありましたにこWハートWハート









抹茶のカトルカールキラキラ

こちらは、先生のデモの物ですにっこり
綺麗な緑色きらきら






私が作ったのは、こんな風にラッピングして持ち帰りましたWハート







プレーン、抹茶ですきらきら






そして、楽しみにしていた試食timeラブWハート







とっても美味しくて、みんなでお話ししながらいただきました星星




来月のLessonも楽しみですにこキラキラキラキラ