花柄マカロン♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはWハート




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこりキラキラキラキラ










最近、朝晩がより一層寒くなってきた気がしますお~ダッシュ



気が付けば、あっという間に12月ビックリマーク2きらきら!!







今年も、残り1ヶ月弱だと思うと、本当に早いものですねビックリマーク2星








『今年も良い一年だったな~四つ葉』と、思って締めくくれるような、

そんな1ヶ月になればいいなぁと思いますらぶ②WハートWハート










さてさてキラキラ
それでは、作品のご紹介ですラブ






リボン。花柄マカロンタワーリボン。




ブルーの花柄マカロンと、ホワイトマカロンの組み合わせですハート






少し綺麗目なイメージで作ってみましたラブきらきら








花柄を付けるだけで、また雰囲気がガラリと変わりますよねラブキラキラ









また色々な花柄でも作ってみたいなぁWハート

と、考え中ですテヘッきらきら












それではキラキラ
また更新しますねらぶ②音符