道後♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちは星




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブキラキラキラキラ










連休明けから、バタバタと忙しい日々を過ごしており、久々の更新ですうああん汗2









連休は、友人と二人で道後に行ってきましたハート








街は、至るところが蜷川実花さんアートでいっぱいWハート





夜は、旅館で蜷川さんの浴衣を借りて、外をお散歩しましたらぶ②おんぷ













二日目は、お着物をレンタルし、道後アート巡りをしましたきら








とっても素敵なアートの世界星星星








着物でも写真を沢山撮って、アートに癒され、素敵な思い出になりましたWハートWハート









道後アート星

とってもとっても素敵だったので、機会がある方は行ってみてくださいラブハート











次は、二人で京都に行きたいなぁラブハートと言っているので、今から楽しみですキラキラキラキラ