ミニミニマカロン♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはリボン。




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこりきらきら










今日から三連休キラキラ
皆様いかがお過ごしですか?ハート




三連休初日の今日は、とても良いお天気でしたねハート








私は明日から、楽しみなことが待っているので、今日は一日ルンルンでしたラブ笑





皆様も、素敵な連休をお過ごしくださいキラキラ











さてきらきら!!

本日は、マカロンタワーのご紹介ですWハート






リボン。パステル星マカロンタワーリボン。




一見、普通のマカロンタワーなのですがきら





実は、この子達、ミニミニsizeなのですビックリマーク2星星






他のsizeのタワーと比べてみると…星








はい、この通りきらきら



まるで、親子のようですね~ラブWハート










色々な大きさで作れるので、作っていてとても楽しいですラブ星







また他のカラーでも作ってみますねテヘッハートハート