2015年 ラスト♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはきら




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②星星










慌ただしい日々が続いており、お久しぶりの更新になってしまいましたうああん汗

すみませんうああん汗汗











早いもので、2015年も終わりに近づいてきましたねビックリマーク2きら








2015年…キラキラ



私にとって、変化の年であり、良いことも悪いことも沢山ありましたキラキラ








そして、その経験が 今の自分に繋がってるんだなぁと、

改めて気付いた一年でもありましたらぶ②きら









来年も、笑顔を大切にし、

周りの方への感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいと思いますキラキラ









いつもblogを見てくださる皆様、

いいね!をしてくださる皆様、



本当にありがとうございましたハート









これからも自分らしく、マイペースに頑張っていきたいですラブハート












来年も、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

皆様、良いお年をお迎えくださいハート