クレイケーキ♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブきらきら










今日は、久々にトールペイント教室に行ってきましたキラキラ




久々だったのですが、とっても可愛い物ができたので、大満足でしたラブハート










そうそうWハート

最近、新しくクレイケーキを作ったので、トールペイントの先生にプレゼントしました星星






リボン。リボンケーキリボン。




後ろは、マカロンやバラの花を乗せましたバラハート








とってもラブリーWハートな仕上がりになりましたラブきらきら












トールペイントキラキラ

次回からは、クリスマスを通り越して笑お重を作ることにしました星星





クリスマスの作品は、もう間に合いそうにないので汗

また来年に持ち越しです笑きら










お重は、まだ少し時間があるので、ゆっくり丁寧に作りたいと思いますにっこりビックリマーク2キラキラ





今から楽しみですラブWハートWハート