Ruvery*D-class♡2 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

おはようございますリボン。




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②キラキラキラキラ










今日も、朝からどんより曇り空ですへ~汗



気分を上げる為に、今日はお菓子作りをしようかなきらと思いますニコ音符





最近行けてないトールペイント教室にも、近々行きたいなぁ…と思っていますらぶ②ハート










ではではWハートD-class作品のご紹介ですニコきら




リボン。Lesson2リボン。




Lesson2は、こちらのフラワーペンですバラきらきら!!




結婚式の受付に置いたら素敵ですよねラブハート






勿論、普段使いにしたり、インテリアとして飾っても素敵ですよおんぷ








蕾のようにコロンと丸いローズ、とても可愛らしいですよねWハートWハート





ピンクが大好きなので、目がハートになりながら笑Wハート
作っていきましたラブラブ









次回は、お洒落なファーカゴバックのご紹介ですらぶ②キラキラキラキラ