Cafe巡り♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり星星










今日は、曇ったり雨が降ったりと、何だか冴えないお天気でした雨


明日もこんなお天気なんですかねへ~汗






そろそろ、紅葉を見に行きたいので、また晴れてほしいなぁと願うばかりですらぶ②星星










さてきら話は変わりまして、Cafe巡りが大好きな私にっこりハート






少し前の話にはなりますが、とってもお洒落なCafeを見つけちゃいましたキラキラキラキラ








とっても居心地の良い店内キラキラ








照明もお洒落で素敵ですハート

こんなお家に住みたいなぁ~ラブきらきら








Lunchも、健康的なメニューでとても美味しかったですおんぷ



色々な物を少しずつハートというのも、とても魅力的でしたラブWハート








お家では、なかなか沢山のおかずは作れませんが、盛り付け方など、参考にしたいなと思いますにっこりきらきら!!きらきら!!








とても癒され、お腹も満たされましたWハート笑









Cafeでのホッと癒される時間は、私にとって、とても大切な時間ですらぶ②きらきら