Ruvery*D-class♡1 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブきらきら










先日、お料理教室に行ってきましたにっこり星




何年か前から通っているのですが、今月もとっても美味しいメニューでしたハート






前からやってみたかった魚の三枚下ろしに、今回初めて挑戦しましたお~ビックリマーク2





帰ってから、復習を兼ねて同じメニューを作り、家族に食べてもらいましたよニコキラキラ







お料理上手になれるよう、これからもコツコツ頑張りたいですWハート










それでは星Ruvery♡D-class作品のご紹介です音符




リボン。Lesson1リボン。




D-class、最初の作品はモアレ生地のルームシューズですWハート





そのままでも素敵なルームシューズを、デコレーションして更に素敵に仕上げていきますラブハートハート






お花を付ける際、素敵に仕上がるポイントもあるんですよキラキラ







こちらのルームシューズ、とっても可愛くて履くのが勿体ないので、大切に飾っていますラブWハートWハート








お家にあるルームシューズも、こんな風にデコレーションしてみようと思いますラブキラキラ









次回は、真ん丸でキュートなフラワーペンのご紹介ですハート