Ruvery*ディプロマ♡10 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②きらきら










皆様にご報告ですWハート



今日、先日受けた“Ruvery試験作品”の合格通知キラキラが届きました~ラブビックリマーク2




とってもとっても嬉しいですラブWハート







試験の日は、サザエさんのようなドタバタが色々あったので…笑少し心配だったのですがん~・・・。汗


無事に合格したので、ホッラブとしましたハート







これから、少しずつお教室の準備を頑張りますにっこりきらきらきら










それでは、ディプロマ作品のご紹介ですおんぷ






リボン。Lesson10リボン。




ディプロマコース最後の作品は、こちらのウェディングブーケですWハート





こちらのホワイトのブーケ、花嫁さんが持っていたら、とっても素敵ですよねラブハートハート







ブーケの組み方はコツがいり、真ん丸にするのが難しかったので星

また、色々なお花で練習してみようと思いますにっこりきらきらきら











そして、私がブーケを持っているところを、Charme♡yukari先生に撮っていただきましたラブWハートWハート


ありがとうございますきらきら









とっても優しくて可愛いyukari先生♡ハート

お教室もとっても素敵で憧れますラブWハートWハート



これからも宜しくお願い致しますらぶ②キラキラキラキラ









次回は、とっても可愛いD-class♡ルームシューズのご紹介ですハート星