Ruvery*ディプロマ♡9 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり星星










11月になって、一気に寒くなりましたねうああん汗





皆様、風邪など引かれていませんかはてな5!



これからインフルエンザも流行る時期なので、私も体調に気を付けなくては汗と思っていますキラキラ











そうそうビックリマーク2

つい先日ハロウィンが終わったかと思うと、お店は、もうクリスマスの物で溢れていましたよ~ラブWハート








クリスマス…クリスマスツリークリスマスベルハート


大人になった今でも、一年で一番わくわくする季節です星星




今からとても楽しみにしている私ですにっこりWハートWハート













ではきらディプロマ作品のご紹介ですラブきら







リボン。Lesson9リボン。




とてもラブリーWハートで華やかな、フレンチバスケットのアレンジです星星






いつもながら、先生の素敵なお教室で、お写真を撮らせてもらいましたよ~ラブWハートWハート






こちらのアレンジは、色々な種類の薔薇と、ラナンキュラスが素敵なアレンジです星星







可愛らしい色合いが素敵で、本当に大好きな作品ですラブハートハート








とても大きいので時間はかかりましたが、その分、完成すると達成感がありましたよお~ビックリマーク2キラキラ









今、お家の玄関付近に飾っているので、見るたびに癒されていてにっこりハートきら



お花のある生活はいいなぁWハートと、改めて思いましたラブキラキラ










次回は、ディプロマコース最後になります、ウェディングブーケのご紹介ですハートハート