ハッピーハロウィン♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはWハート




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブキラキラキラキラ










今日はハロウィンですね♪おんぷ







ハロウィンらしいことは、特にしていませんが、可愛いケーキを食べましたラブきら



甘い物に目がないのです…ちゅ笑キラキラ











私は、手前の方を食べましたWハート






この子は、『おばけのかぼちゃん』という、可愛い名前が付けられていて…キラキラ

思わず買ってしまいましたラブ笑











おばけちゃんホイップの下は、かぼちゃのプリンになっていましたラブハート











好きな物を食べて、“幸せ~Wハートと感じる時が大好きな私ですにっこりきらきら









皆さんも、素敵なハロウィンの日をお過ごしくださいハート