Ruvery*ディプロマ♡8 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②キラキラキラキラ










もうすぐハロウィンですねラブ





皆さんはハロウィンの日、何かされますかはてな5!


仮装パーティーするのも楽しそう音符





私は、今年も普通の一日になりそうですが苦笑笑





ディズニーランドが大好きなので、いつかランドで仮装したいなぁと思っていますラブビックリマーク2星













さてハートそれではディプロマ作品の続きですにっこりキラキラ





リボン。Lesson8リボン。




こちらのアレンジ、とっても素敵ラブハートなのですが、





今までの中で一番、まとめるのに苦戦した作品でもありますへ~ビックリマーク2汗







なので私は、集中して黙々と、ひたすら黙々と笑
作っておりましたようああんキラキラキラキラ






苦戦した分、出来上がった時は本当に嬉しかったですにっこりきらきら




お家に持って帰る時は、もう嬉しくてルンルンでした音符笑













次回は、とってもラブリーなWハート
フレンチバスケットアレンジのご紹介ですラブキラキラ