ストライプリボン♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはWハート




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり星星










最近、更に朝晩が涼しくなってきたように感じますキラキラ


皆様、体調などお変わりはございませんかはてな5!







そうそう、先程TVで見たのですが、今日11月12日は “いい皮膚の日” だそう!!



知らなかった…うああん汗





そして、美肌ランキングで広島県は、8位のようですビックリマーク2え゛!ビックリマーク2






乾燥が気になる季節なので、お肌には気を付けようビックリマーク2と、改めて思いましたにっこりきらきら













では星今日は、こちらのクレイケーキのご紹介ですハート








リボン。ストライプリボンリボン。




4色、作ってみましたキラキラ

お写真には写っていないのですが、リボンの後ろには、白い小花を付けておりますらぶ②音符









次は、何色で作ったら可愛いかなラブハート

どんなクレイケーキを作ろうかなラブハート







妄想は尽きませんラブ笑