Ruvery*ディプロマ♡7 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②キラキラキラキラ










昨日は学生時代の友人と、香川県の友人宅に行ってきましたキラキラ






8月に生まれた赤ちゃんと初対面ラブハート




昔、TVで赤ちゃんは、みんなから愛される為に生まれてくる』と聞いたことがあるのですが、


本当にその通りだなぁハートと思うくらいキラキラ

小さくて可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになれましたらぶ②キラキラ





お天気が良かったので、公園でピクニックをしたり、遊具で遊んだりおんぷ

とっても楽しい一日でしたラブ













さてさてきらディプロマ作品のご紹介ですバラ






リボン。Lesson7リボン。




ふんわり大きな芍薬とバラのアレンジですラブ





こちら、お花の向きが難しく、『どうやったら綺麗なラウンドに見えるかなはてな5!』と、悩みながら慎重に作っていきましたん~キラキラ







だんだんと大きな作品になってきたので、難易度も上がってきたように思いますバラ




少しずつ上達出来るように、頑張りますビックリマーク2きらきらきら











次回は、お洒落なスクエアアレンジのご紹介ですテヘッWハート