ハプニング…♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブキラキラキラキラ










今日は、Charme♡yukari先生のところで、Ruvery*D-classのレッスンでしたキラキラ







ビックリマーク2しかしビックリマーク2



な、何と汗私が沢山の忘れ物をするという、ハプニング発生泣泣泣汗汗汗


(本当にすみません・・・・なみだなみだなみだ)








すぐ取りに帰れる距離でもなく、急遽、ディプロマの試験に変更になりましたビックリマーク2え゛!きらきら











試験はというと、自分が思い描いたように、さくさくっきらとは進まず汗






あーでもない、こーでもないと、悩みながらも汗




最後には無事、完成することが出来ましたキラキラキラキラ







色々ありましたが、合否結果…ドキドキしながら待とうと思いますなみだハート



先生、今日は本当にありがとうございましたなみだハートハート















それでは、先日、友人にプレゼントしたマカロンタワーのご紹介ですテヘッキラキラキラキラ







友人のイメージで、マカロンのカラーを決めて作りましたラブ






新婚さんなので、2人のイニシャルも入れましたよ~Wハート






とても気に入ってくれて、早速、お家の玄関に飾ってくれましたラブきら












幸せオーラに包まれていて、私も幸せパワーを沢山もらってきましたらぶ②おんぷ








これからもずっと仲良し夫婦でいてねWハート