Ruvery*ディプロマ♡6 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり星星










今日も1日、良いお天気でしたねラブキラキラ





明日は、久しぶりに短大の頃の友人と会うので、今から楽しみにしている私ですテヘッハート




卒業してから随分時が経っているというのにえ゛!笑

会うと学生の頃の気持ちに一気に戻れるのが不思議ですきら笑





なかなか会えないけれど、ずっと大切にしていきたいですラブハート















ではではきらディプロマ作品の続きですにっこりハート



リボン。Lesson6リボン。




こちらは、お気に入りのツリーアレンジになりますWハート




色合いがとっても可愛いですよねラブ






アレンジの際の注意点を教えて頂き、気を付けながら作っていきましたキラキラ








こちらのアレンジが出来ると、クリスマスツリーも作れるようになるので、楽しみが増えますラブWハート




資格が取れたら、どんなカラーのツリーを作ろうかなぁと、考え中ですらぶ②キラキラキラキラ










次回は、芍薬とバラを使ったアレンジのご紹介ですバラハート