HappyBirthday♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブきらきら










今日は、母の誕生日おんぷ


普段から友だちのように仲の良い、母と私にっこりキラキラ





どうしても何か驚かせて喜んでもらいたいなぁハートと思いテヘッキラキラ




内緒でかぼちゃのモンブランケーキを作ってきましたキラキラ






どどーんビックリマーク2




姉が送ってきてくれたお花と一緒にキラキラ






ココア味のバターケーキにかぼちゃクリームハート

アイシングクッキーも手作りですにっこりおんぷ




お花絞りは出来ないので、先生が絞って作っておいてくださってラブ

好きな色のお花を選ばせてもらいましたキラキラ







かぼちゃクリーム、絞るのが少し難しかったので、いびつなところもありますがあっっ笑きら


それも手作りならではビックリマーク2ですよねラブはてな5!








残ったアイシングクリームに、新しいクッキーを頂いたので、帰ってから続きをしてキラキラ

ケーキに乗せちゃいましたハート







それがこちらビックリマーク2




夜に撮ったので少し暗いのですがん~汗




アイシングクッキーを沢山乗せて、盛り盛りケーキになりましたラブ笑きら










さりげなーく、机の上にケーキを置いていたのですがキラキラ


母は気付くなり、とっても驚いて喜んでくれましたラブハート









色々迷惑を掛けてしまうこともあるのですがん~汗

これからも出来る限り親孝行していきたいなと思いますニコキラキラ








母にとって、笑顔いっぱいで素敵な一年になりますように…ラブハート

本当におめでとうおんぷキラキラ