おうちcafeとクレイケーキ♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②キラキラキラキラ










いきなりですが…私、cafeが大好きなのですナイフ&フォークハート



友人とlunchに行ってお喋りするのも好きですし、一人で行ってのんびりするのも好きですキラキラ




今日も行きたいなぁと思ったのですが、お家の用事をしていて行けなかったので、お家でcafe風lunchでしたテヘッおんぷ







この木のプレートとフォークは、何年か前にお誕生日プレゼントで頂いた物なのですがきら


とても素敵なので、愛用していますラブ




お家でお洒落なcafe風ご飯が作れるように、お料理を頑張らなくてはビックリマーク2と思いますキラキラ













それから今日は、以前作ったクレイケーキのご紹介を致しますおんぷ









リボン。ラッピングケーキリボン。




色々なカラーで作ってみましたハート



まだまだカラーバリエーションを増やしたいですにっこりきら








リボンの上には、マカロンやお花、蝶々を乗せてみましたおんぷ




どの色のケーキがお好みですかはてな5!ハート








もっともっと色々なクレイケーキが作れるように、練習を頑張りますねにっこりキラキラキラキラ