Ruvery*ディプロマ♡5 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはWハート




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブ星星










今日も良いお天気で、日中は暑いくらいでしたねキラキラ




お天気が良いのは嬉しいのですが、ポカポカ暖かいと何だか眠たくなって…毎日困っちゃいますちゅ笑きら


怠けないように気を付けなくてはえ゛!きらと思いますビックリマーク2笑














それでは、ディプロマ作品の続きですテヘッハート







リボン。Lesson5リボン。




こちらはガラスベースのアレンジで、中にサンドが入っていますハート


大人っぽくて素敵ですよねラブキラキラ







土台に花材を挿す時、下に貫通しないかドキドキん~汗しながら作った、思い出の作品ですにっこりキラキラキラキラ






中に入れる物を、シェルやパールに変えても素敵だと教えて頂いたので、また作ってみようと思いますラブハートハート









次回は、ツリーアレンジのご紹介です♪おんぷ