Babyモールド♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこりきらきら










先日、とっても可愛いモールドをGETしちゃいましたラブハート







届いたのが嬉しくて、早速作ってみましたよWハート






見てくださいきらじゃーんビックリマーク2






可愛すぎじゃないですかラブラブはてな5!





何とこの子達、1~2㎝程の、ミニミニさんなのですえ゛!ビックリマーク2笑




指と爪楊枝を駆使して、2色、3色と色を変えてみましたテヘッきら







何て暇なんだ、というツッコミはなしでお願いしますねえ゛!笑





可愛すぎて、『可愛い、可愛い~ラブ』と言いながら作っていた私ですキラキラ









ベビーシューズケーキの装飾にしてもいいし、マカロンに付けても可愛いし…ハート








昨年から、周りがベビーラッシュなので、プレゼントにも使えそうですラブWハート








ではでは、また更新致しますねテヘッきらきら