トールペイント♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②キラキラキラキラ










今日は、少し私の趣味のお話を…Wハート




昔から絵を描いたり、何かを作ることが好きで、

2年前から習い始めたトールペイントにこハート




昔、母が若い時に流行ったらしいのですがキラキラ


やり始めると本当にハマりますビックリマーク2






それでは、今まで作った作品をいくつかご紹介させてください好






リボン。Welcomeボードリボン。




こちらは玄関に飾っていますきら

額はホワイトだったのですが、ゴールドを少し付けて、アンティークな感じにしましたラブ





リボン。トレーリボン。




こちらは、ティンのトレーですハート


形がとってもお洒落ですよねラブ

トレーとしても使えて、こんな風に飾ることもできますキラキラ





リボン。トレーリボン。




またまたトレーですビックリマーク2笑


お客様にお茶をお出しする時に使いたいなぁと思い、作りましたキラキラ










リボン。小物入れリボン。




幸せの青い鳥や、果物、桜の花を描きましたハート







中は布を貼りましたにこハート



何とこの箱、頂き物のお素麺が入っていた木箱なんですよえ゛!ビックリマーク2笑






こんな風に色んな物に変身出来るなんて、素敵ですよねWハート







また新しく作品が出来上がったら、ご紹介致しますねらぶ②おんぷ