ラッピングケーキ♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこりキラキラキラキラ










シルバーウィーク終わってしまいましたねためいき



シルバーウィークは毎年あると思っていた私汗

先日、ニュースで次は11年後と聞いて、もう衝撃的でした泣!!




11年後、一体どうなってるのだろうはてな5!

タイムマシーンで見に行ってみたいくらいです笑








さてさてラブラブ
本日は、ブラッシュアップレッスンで作った作品のご紹介ですラブ





リボン。ラッピングケーキリボン。



こちらは、まるでラッピングをされているような雰囲気が可愛らしいクレイケーキですラブラブ


色は大好きなピンクでリボン。






以前、先生のお教室でこちらのデザインに一目惚れラブ

是非レッスンを!!と、お願いしちゃいましたラブラブ








いつも優しく丁寧に指導してくださるので、本当に感謝しておりますキラキラ





これからも指導方法など、お勉強させてください好ラブラブ