マカロンペン・リボンペン♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはきら




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブキラキラキラキラ










先日、mt MARCHE at ONOMICHI U2のイベントに行ってきましたラブラブ





お天気は生憎の曇り空でしたが、沢山のマスキングテープにテンションUPラブ↑



お買い物用のカゴ、天井も可愛くてラブラブ







久々にマスキングテープ熱が、再発ビックリマーク2笑

あれもこれもと、ついついカゴに入れちゃいました笑



可愛くて癒しの空間でしたラブWハート


沢山getしたマスキングテープの使い道を考え中ですキラキラ








ではでは、作品ご紹介ですラブラブ



リボン。マカロンペン・リボンペンリボン。



先生のお教室で、マカロンペン・リボンペンを作らせてもらいましたキラキラ






2本とも、大好きな木馬リボンでラブハート



リボンペンの方にはハートチャームを付けましたラブラブ



とても可愛く出来たのでお気に入りですラブ





丁度、この日のlessonでご一緒になった先生は、大人っぽいカラーで作られてて、そちらもとても素敵でしたWハートキラキラ







作る人によって、作品の雰囲気が違うので、それぞれ色々なアイディアがあり、作品作りはとても楽しいなぁと改めて思いましたラブおんぷ