パティクレイ♡3 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②星星










シルバーウィーク、皆様はいかがお過ごしですか?ラブラブ



お天気続きのシルバーウィークラブ

お天気だと色んなところにお出掛けしたくなって、とても嬉しいですきら








それではパティクレイの作品、最後になります、三段ドレープケーキのご紹介ですラブラブ




リボン。三段ドレープ&リボンケーキリボン。



なんと!!ドレープ、リボンは型を使わずに作るんですよえ゛!きら
本当に驚きの連続でした!!キラキラ




リボン。課題♡三段ケーキリボン。



課題の三段ケーキは、私の好きなイメージを詰め込みましたキラキラ





下の段には、こちらのお気に入りのモールドを使って装飾しましたラブラブ






リボンは奥が深いので、綺麗なリボンを作れるように練習が必要だと感じましたきら



本当にとても盛り沢山になっている、パティクレイの作品達ですラブ





素敵な作品を皆様にお伝えできるよう、これからも頑張りますにこハート