パティクレイ♡2 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブきらきら










それでは、パティクレイ作品の続きをご紹介しますキラキラ





リボン。ケーキポップスリボン。









こちらも、作るのをとても楽しみにしていたケーキポップスハート



カラフルな色合いで仕上げてみましたラブ
アイシングは、まだまだ練習が必要ですキラキラ






リボン。Teaカップケーキリボン。





フリルカップケーキは、なかなか気に入るフリルが出来ず、何度もやり直しました汗


時間はかかりましたが、その分、とてもお気に入りですラブ






リボン。クロカンブッシュリボン。





シュークリームのタワーになりますハート




こちらは作り方が2種類あったので、両方制作しましたキラキラ


アイシングの方のシュークリームのバランスが少しおかしいですが苦笑





小さいシュークリームは、とても可愛く、楽しみながら作っていきましたよラブラブ









次回は三段ケーキのご紹介ですキラキラ