今年の目標 | ENDORPHINE

ENDORPHINE

ブログの説明を入力します。

今年は大好きな音楽を

また始めよう!!と思っておりますニコニコ音譜


自分が病気になり・・オカンが倒れ・・体調は、どんどん悪化し大好きな音楽までもが

雑音でウザイと思うようになり・・・数年・・

去年の末頃から


また昔のように音楽に目覚めましたо(ж>▽<)y ☆アップ

昔みたいにプロアップを目指す事は出来んけど

マイペースで自分一人で一からやってみようビックリマークと目標をつくり

目指すは自分の曲をブログにアップアップラブラブ!

する事www



自分の為もあるけど・・・

これからギターを始める皆様にも便利なギターコードが

すぐ分かるようにpcのブログに載せてますので是非お使い下さい( ´艸`)音譜



愛娘にしてもらいましたが・・・・・・・・・・www

(/ω\)