謹賀新年 | ENDORPHINE

ENDORPHINE

ブログの説明を入力します。

皆様
明けまして
おめでとうございます鏡餅

年末から超バタバタあせる
そんな中でもオカンの病院に
ほぼ毎日行けて
嬉しいかぎりでラブラブ

看護師に言われた。
「家族さんが来ると穏やかでホッとした顔になりますね[みんな:01]
私達が来ると嫌な事をされるから
眉間にシワ寄せて(笑)」

ちゅう事は
うちが来てる事を理解してる!って
[みんな:02]

確かに
うちが体調崩し四日間くらい病院に
行けず
やっと病院行けたら
必ず涙を流すオカン‥。

それに
必ず熱を出してる日が多い。

オカンが早く元気になるように
Power[みんな:03]を送らなアップメラメラ

今日はミニ🎍と古い御守りを返し
新しい御守りを持って病院に
行って来た[みんな:04][みんな:05]
オカンの傍におるだけで
ホッとする[みんな:06]

今朝は結婚して10年以上貰った事のないお年玉を旦那から
いただきました音譜
photo:01



めちゃくちゃ感動[みんな:07][みんな:08]

昨年は
ロクな一年じゃなかったから
今年は良い年に
なって欲しいなぁ[みんな:09]




iPhoneからの投稿