年明けから‥ | ENDORPHINE

ENDORPHINE

ブログの説明を入力します。


年明けから何なんでしゃろう‥
旦那が風邪をひき旦那に風邪を
うつされ何年ぶりか‥寝込むほどの風邪をひき[みんな:01]

体調もグズグズの中

愛娘が‥インフルエンザ感染ダウンダウン

風邪かと思い病院に連れて行き余裕を
かましてたら

インフルエンザ‥しかも
インフルエンザの中でも1番キツイ
A型カゼダウンダウン

それから毎日、家の中では
マスク😷の生活

唯一、風呂とご飯の時だけマスクを
外せる

それ以外は寝る時もマスク😷

マスク😷の日々‥かなりストレスに
なります。耳の後ろは痛いし
息苦しい感があるしダウン

そんな中、旦那の身体に突然
スゲー発疹?日に日に広がり

嫌がる旦那に皮膚科に行くように
命令!!むかっ

診断結果‥毒アレルギー?

かな?って‥むかっ

で、何かの病気やとヤバイので
今日、愛娘を病院に連れて行かな
アカン日やったんで

嫌がる旦那に有休を取らせ
今朝、病院へDASH!

愛娘のインフルエンザは完治
金曜から学校アップ

うちも旦那も感染せんで
良かった‥

うちにはオカンが
おるからインフルエンザ感染とかに
なると
かなり危険ビックリマーク

だから
めちゃくちゃ気をつけました。

で、旦那の方は以前
風邪を
引いた時の菌が
まだ身体の中にいて
毒アレルギー?みたいな症状が出た
らしい!(´Д`;)

結構デリケートな身体に
今更ながらビックリで笑ったwww

今日からマスク😷ナシの生活を
送れるので嬉しい≧(´▽`)≦

がっ!看病疲れと寝不足で
風邪気味&体調ダウンダウン

今年はロクな一年に
ならんな‥Σ\( ̄ー ̄;)

皆様も
インフルエンザには
気をつけて下さいね雪

iPhoneからの投稿