久しぶりに碧の軌跡:改をプレイした感想 | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 2週間じゃなかったーーー!!!

 ずっと2週間ぶりの碧の軌跡改プレイだーと思っていたら、セーブデータをよく見たら、今から約1ヶ月前を最後にプレイしていませんでした・・・そんなプレイしてなかったのか!!!




 まあ、約1ヶ月ぶりの碧の軌跡:改をプレイした感想・・・


 なんか緊張しました。
 三章の3日目?博士やカンパ、アリアンロードさんと出会う前まででしたね(まだクロスベルにいる)

 そして、今日は4日目の序盤
 イベント終了直後までプレイしました。


 ランディ先輩・・・
 ワジくん俳優向いてるよ・・・

 そして可愛い💕


 明日も朝早くと寝る前にプレイするかな?
 明日は、少し忙しいのでそこまでプレイできませんが

 久しぶりに電車乗るよ

 今回はこの辺で…

 ・・・名(迷?)言っすね〜