暑すぎ眠すぎ | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 暑すぎ眠すぎ

 昨日この状態であり、ブログ更新する前に寝てしまった

 暑すぎというより眠すぎが勝ちました

 昨日は小林さんちのメイドラゴン読んでましたね。

 6巻と8巻〜がありません

 買いに行こうとしたらどこにもなかった
 遠出しないとないのかな?

 夕方は閃の軌跡Ⅱをプレイしました。レグラムまで来ました。残るは3人!

 そして、今日は朝から碧の軌跡改をプレイ
 4章のシグムント戦以降からですね。


 シグムント戦
 マジでギリギリだった
 残り1秒切ったところで撃破できたのですよ
 ギリギリ・・・


 そして今は鏡の城の中にいます。
 辛いことがまた始まるんだな〜
 ノエル〜えーん
 


 アリオスさんも、経緯が経緯だから理解はできるけど、マリアベルさんはなんか許せないのよ!
 よくもキーアちゃんを!!!

 キーアちゃんも自分の意思とは言え、あの時、あの時さえ・・・


 結果
 特務支援課オリジナルメンバーになっての鏡の城突入まで行きました。


 午後もプレイするぞい!