マジで暑い・・・だからといってエアコンは使わないけどね(まず無い) | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 どーも、えーじです
 暑いっすね〜
 先週の土曜日か日曜日のうちから暑くなりましたよね!

 ボク、エアコン使わないんですよね!
 というより、そもそもうちにエアコン無いのですが。

 まずボク、エアコン苦手なんですよ。寒いし、、、

 そして、高校1年生の頃、地獄が始まったんだよ

 高校生になって初めてのエアコンがある教室、一応音楽室を除く全部屋ある?みたい?ですが?


 事件発生!!!!
 エアコン使い始める時期って6月からなんですが、その6月から人生最大の風邪をひきました(高校1年生の頃)


 その代償は大きかったです。
 歌うのに必要な高音が出なくなった。風邪が一応治ってから、声は戻りましたが、高音は戻らず。だからほとんど声を張っていた。
 そして高校3年間毎年近い時期に風邪をひきました
 結果、高校3年間のうちに声が戻ることはなかったのですが、うちの高校卒業した去年。
 徐々に声が戻り、今年!!!
 完全復活しました!!!!


 大学の講義室も全室にエアコンはあるのですがね〜
 寒いけど風邪はひいていない・・・いや、すみません。一回だけめっちゃしんどい風邪をひきました。10月に


 でも、高校時代と違って風邪が治ってから数週間後には声が戻りました。


 何が違うのかな?と考えたとき、うちの高校、(主に生徒が)掃除ちゃんとやらないから汚いんですよ!空気とかも

 そのせいですかね?そういったトラウマ的なものがあり、エアコンに苦手意識が。

 あと、乾燥しません?なんか



 エアコンは今後使わないでしょう。しかし、ペットを飼う時、ペットのためにエアコンは必要なのかな?考えたりします・・・ペット飼う予定は無いのですが


 今回はこの辺で…




 何気に初めての動画?