デイリーズアクア | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

つ~あ~。今日の昼間、下北沢駅の北口付近でラビ配りしていると通りすがったブロンドの少女が「So hot.」と仲間に言い、仲間の黒人の子が「暑いね。」と日本語で答えていました。
なかなか無理のある温度よ。下北沢に限ったことでなくこの首都は暑いです。
冬は相撲とりたくなる程寒いのに。
ウー汗ばむ!
夏に外で紙を配って生計を立てます。不思議な時間。


最近は周りの友達的な子や人たちが歳を取ってったり取られてったりしている。実感があります。
どうして皆歳を取ってってんの?追い抜かれちゃう、とか心配してたら、まんまと自分も歳を取っていてなあんだと思いました。
追い抜かれないんだったらつまらない。追い抜けよ!引っこ抜け。
まだ若いからいいんじゃない?と適度に優しく言葉を掛けていた愛おしい子らが、若くないかも的な期になっていたりするんです。
嘘じゃないんです。ダ・大自然のふしぎ。
大地の掟。肩こり・腰痛。
寂しいもんですな。肩の一つも凝固つかまつりましょう。
自分が歳取る分には、何となく成長した気にもなれるからスマートだけどね!
でも皆は嫌。俺の言う通りにして、「まて」の間は加齢をしないで、「よし!」と言った時だけ加齢するシステム採ればいいのに。
Bボタン押されてむざむざ進化を阻まれるディグダのようにのう。
ざっとねー。

ややっ 明日こちらに出場いたします。

「お笑いライブ上昇KIRYU vol.4」
日程:7/13(月)
時間:開場18:40 開演19:00
場所:新宿Fu-
料金:500円
出演:シベリアンマシーン、薄口しょうゆ、蓮沢和広、マンモスマン、畑山大魂、わっしょいサンバ、マルナガ 他

新宿Fu-ですよ。やったね。立ちたくなるよね男の子。
事務所入りっ子さんみたいなツラしてさ。そうもなるよ。
宜しくお願い致します。