たぬき | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

たまさかの機会(電視台)で、フライディ・チャイナタウン という曲を知りました。歌:泰葉。
泰葉かっこいいな。
金曜ではなく「飛ぶ日」のフライディ。センスに腰くだけるな。
世の中には知らない歌が仰山あること、知りたくなるような歳と余裕に到ったこと、またいつか日本武道館で歌いたい乙女な自分に感謝あります。
歌もうまくなりたいしシアターモリエールとかで単独もやりたいし本も書きたいのです。貪っていこう。強い欲。
ハーバーライトが朝日に変わる日も近いですね。


お笑いもそりゃ楽しいですけんど芝居の稽古も楽しいです。ストレスがほぼない。
皆さんが温かいのもあるし、お笑いライブ前みたいな刺々しい緊張感がないのも至高です。
池尻大橋で親睦会。稽古開始1ヶ月にしての会。
たまには写真。


{D8A26DE9-E33D-438F-90DC-58B91C0EEB61:01}

{DB0DE9DA-7637-4D8D-818F-BE59F95CC2A0:01}

心底優しい俳優陣。や自分。

{D056E590-C2FF-490C-8EA4-06687CA1654B:01}

それらを撮っている大将 黒澤氏。
ハイパー頼もしいです。


たまには写真載っけるのもいいもんですよね。ありがたい感じですわ。
そういった次第で お好み焼き焼いて食っちまうくらい稽古の楽しい今舞台、良かったらお越しください。

一応曲がりなりにも、俳優さんたちに混じって奇跡的にお芝居させて頂くからにはチケットをどしどし売ります。
どうぞお機会あれば、お待ちしています。


それも含め明日(今日)は有難いお笑いライブ的なものもあります。
宜しければどうぞ。


「あさがやプロットライブ」
日程:4/27(月) 
時間:開場18:30 開演18:50
場所:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
料金:前売・当日500円
MC:ビィパタァン
レギュラーゲスト:桜金造
出演:明智半平太、雨の群雲、ウェンディ、海山昆布、えずれひろゆき、えんどれす、金子ほまれ、蛾野正洋、噛家坊、清水カズヒロ、しゃこ、鈴木在人、チャールズ渡辺、テラシマシュウジ、とーご、西村、花火、ビィパタァン、ヒガワリオンセン、日の丸じゃぱ男、まん☆だん太郎、宮崎しょーぺー、めろんドール、もしかして大塚、ヨージ、ワンダーワダ


ぱんぱんに宜しくお願い致します。