JAなんすん | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

沼津みなと新鮮館のように皆を笑顔にしたいもんですね。YO!
ヒー ヤッフー!昼間なのでスマブラ(64)の各キャラの声の物真似を練習していました。マリオは得意です。
あの頃は良かった、さぞってなもんです。なんせ64。64bit。
bitも多過ぎると訳が分かりません。
ゲームボーイくらいのポテンシャルで大概のソフトは賄うんです。
製作者に力があれば。。
いい人材。。うまい酒。。いい女。。生え抜きのミュージックコンポーザー。。
合併とかもなければさぞと。
ですが、ながらに、64です。
私程度のスマブラかマリオテニスかポケモンスタジアムでしか64を語れない人種がごろごろいるくらい、儚くて寂しい機体で、ほんでも、物は実際64の貫禄時代でした。
やれやれbit。

いい歳になったのです。
私はカラオケでやたら桑田佳祐の「Yi Yang」てのを歌うんですがその実主題歌になったドラマを観ていないもんで、最近昼の再放送で放たれる「最高の離婚」をつい観ています。
さ~。
どうせ、甘くるしい幸せ再発見ですよ もしくは失恋したけど頑張れるよね程度のドラマだと思っていましたが。さてね~。結構ライツー(つらい)な作品です。
人こえー。もっと気ぃ 遣えよ!冷たくすんなよ。
可哀想に!
とか思ってしまって、話の筋がどうでもよくなりますよって。
エンディング曲に入るタイミングも、ジャンプ漫画のアニメみたいにわざとらしくてあざとい。お預けよ!みたいな。月に代わってお預けよ今回、みたいな。
でもさ。そういうのがいいんでしょうね~。あざといのが逆に良しって歳になったと。分からんでもないですよ~。
何も分からないな~。
美男美女で ありがとうございます。
桑田佳祐もエンディングでエロそうに輪に絡んできたらハッピーだなとまだ2話目ながらに思うのでした。


そのため、先日のライブの動画をまたUPして頂いています。
差し支えなければご覧ください。




また明日こちらに出場させて頂きます。

「あさがやプロットライブ」
日程:2/23(月)
時間:開場18:30 開演18:50
場所:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
料金:¥500
MC:ビィパタァン +αMC
レギュラーゲスト:桜金造
ゲスト:ハリキリサンバ
出演:明智半平太、雨の群雲、海山昆布、えんどれす、金子ほまれ、ガヴァドン、さるしばい、清水たぁー、清水狸、常笑気流、鈴木在人、0、テラシマシュウジ、天神町、とーご、西村、はち、ビィパタァン、日の丸じゃぱ男、まん☆だん太郎、ミヤザキ、メルヘン須長、めろんドール、ヨージ、わいきゃ!わいきゃ!、ワンダーワダ

サザン宜しくお願い致します。