スカイブブロン | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

筆頭の。筆頭です。
何が筆頭って、言うまでもありません。言葉が伝えるものはいつだって小田和正の様な優しまっすぐな傾向とは限らないのもあって。
とはいったものの最近は肉の具合を破壊することが露骨に多いのではと感じます。久方のブログですのでキーブ・オードを打つ手が猫のように笑顔です。
今のビイラ配り業の会社のゆるぬるい雰囲気に異常なまでにあぐらをかき、楽な気持ちで出勤しイカの様にふんわり退勤しているのですがその中にあるのは堕落、やれ堕落かと。
部屋に家計簿清算を済ましていないレシートが大量に綺麗に積まれていたり、貰った玉ねぎが一部ぶよぶよになっていたりします。
昼夜逆転を過ぎ越して朝昼逆転、朝が存在せず昼が王将を握っていて素人には手出しは無用ではないでしょうか。堕落というのは本当にキャッ!良くないですね。
週2,3度の演技教室の日になると如実にエナジーボルトはみなぎりさあ自転さあ環七といったところで、楽し幸福でしょうがありません。いま確実に私の新たな生きがいと妖怪変化しています。
お笑いは出るライブも段々しぼられ出る傾向のものにはたんと出て出そうにないものには闘志だけ燃やす、闘志だけ、闘志だけ、たまに片足と右耳だけ。でもいいと思います。
おざなりになっている訳ではないのでいいと本当に存じます。普段のビラも堕落もおざなり出来ない系生きがいがあっての物種となるもので。
ただ、それ以外の堕落先生が目に付くのではないでしょうか。
氷をオヤツがわりににたにた食ってる場合じゃないんじゃないの?ケツごと轢き殺されるの 僕私はその候補よ!
堕落教諭にあることへの反省、そのペースと量を上げたいもんですよ。咳が出て今。歳をふやすと風邪を引いてしまっていけません。
頭ぽりぽり気を入れ替えます。中学校の頃真冬でもすぐ教室の窓をあけて換気したがり「寒いよゴメン死ぬほど」と困られていた頃を砂肝に銘じます。

さて。はてしかし。
堕落に眼を向けると堕落でない部分が堕落して・・・自分でも何を言ってるか。ウーン兄にも老樹にも分からぬ話よ。
申し上げるところに、演劇は実際の話順調に進みいきいきとしとるんですが、お笑いは踏み台昇降と差を感じさせません。
ネタ見せに脱臼するほど行きたいです。
具合はどうかというと、表立ってゴミ過ぎる点はないものと感じます。
ただ、速度はどうかしら?
成長する・・・ 戦いの 中で!!(ゾクッ!)とキルアを仰天せしめるほどに経験をつんだ・ザ瞬間がなくて、なんだかエビフリャ~です。
刺激やあったか熱を感じる機会が最近もりもりと多い分よりそういう波があってしまって、体脂肪率の低さも気になるってなもんでしょう。
それは最近体組成計を買ったからその一端に繋がるものとはいえ、しかしやり飛ばしたい一念。
神経質になるのはよくありません。火の玉の様な顔とヒザの色して上京した若人はいつだって、焦ったり神経が質になった瞬間冷静に見返して挫折してしまい里帰っていくものだと勝手に目測しておりますから。目測大好き!
だからの・んびり青島ビールとか飲んで生きていればいいのです。えなり君は毎日面白いと明言していますし。
私もゴルフをするほどの財布力があれば彼のように前向きかしらとも思いつつやはり見習うべき考えの方々は一杯 おられます。ありがたい事で、両手はせがわ状態の応酬。
よって生活のプロになるしかないかと感じます。
思い切って、(ウン) 旅行に(ヨシ)、行こーう!(ネー)
近いうち 平日のどこかの休みに地下鉄乗って東京巡って、降りたことない駅で降りて、売っているはずのないシュークリームとかをぱくぱく食べいい橋や町並みなどを見る楽しい旅を絶対にしてきます。

書きたいことがいっぱいあるなあ。H・O・N・当・~・に!やっぱり文章は幸せです。1人暮らしには文章と独り言と酒はつきものよね~。
肉やマヨネーズの味もつきものよね。
そうなってくると先日のライブの動画をまたあげて頂いており間違ってご覧頂けるとありがたく思います。




そして明日、いや本日ですが、こちらに出場させて頂きます。

日の丸じゃぱ男、言論アナーキー(明智半平太)主催「BLACK than BLACK」vol.3 ~黒より黒い至極のブラックネタオンリーライブ~ 」
日程:11/6(木)
時間:開場18:30 開演19:00
場所:中野シェイプレス
料金:1,000円
出演:
「普段からブラックな生粋なブラック芸人」
日の丸じゃぱ男、言論アナーキー、ヴァンサンカン主人
&「普段ポップだけどネタ帳の隅にブラックネタ結構溜まってるテレビ出たい芸人」
大葉カヤロウ、コーガ、あんご、マザーテラサワ、川田マナブ、アルベルト・フォン・タマナⅢ世、あつねっと、フェイフォン、ギャースカランド、蛾野正洋、みづほ、毒舌大臣、テラシマ二アック、ガヴァドン、ヨージ、悟志、藤本レナ
&「シークレットゲスト」

ワクワクするライブのように身勝手ながら感じております。豪華な方々と楽しませて頂けます。ありがたいことです。
前に本物の彫刻刀を全力でふりまわすだけのネタをして尊敬する方に「本当にだめだよ」と指摘を頂いたくらい、我々はブラックの加減が分からないので心配です。
機会あれば、宜しくお願い致します。
そしてブログは己だけでも書けて読めてとても楽しいのにどうしてもっと沢山の人が書かないのかな?と蛇足を急に思います。咳コンコン秘書。