<定員5/残席です!> 詳細はこちら へ。
温泉駐車場から海

近頃デトックスやファスティングに興味のある女子が増えています。

断食・・・ やってみたい!、けど ・・・

自信ない


私だけ脱落したら、どうしよう泣サゲサゲ

なんて 参加してもないのに悲しくなっている人はいませんか。

プチ断食は本来楽しいもの音符

だって、ご飯のメニュー考えなくていい
後片付けだってしなくていい。


楽しいでしょっ♪



何を食べるか考えて→作って→食べて→後片付け。
このルーティンから離れ、空いた時間を活かして楽しく過ごそうキャッ
そのうえ健康にもいい影響があるのを体感光☆

っていう会なんですよ。

今までの、のどか舎のプチ断食合宿に参加した女子は
「体が軽いです上げ上げ
「なんか、世界が違う。」
「耳が良くなってます」
「こんなにラクなんて、思っていなかったです!」
と言っておられます。

この辺にそのあたりのことが書いてありますよ。
2014新春プチ断食合宿

それ以前にも、いい感想いただいているのですが
今すぐ見つけられなかったのでまた後日にでも。

しかも
今回はプチ断食するのは1晩だけで
あとは湘南地域の素敵なカフェを何軒もめぐります。
食べて・学んで・デトックス。
きっとあなたにちょうどいい講座ですよ。
札幌からファスティングアドバイザー村上あゆみさん をお招きします。
どんなふうにするのが効果的? デトックスってどうなるの?
疑問をどんどんぶつけちゃってくださいうさぎ
あゆみさん強い女子なので大丈夫ですブルマ

さらにきらきら!! マインドブロック・バスター の久保里香さん もいらっしゃいます。
”あなたはなぜ痩せられないのか” 
”スルスルと痩せるカラダになるには?”
潜在意識にアプローチ。深いお話ができますよ。

2015年7月4日(土曜)~5日(日曜)
午前11時集合、午後4時解散
スッキリデトックス合宿!
・マクロビオティックのカフェで集合&ミーティング
・デトックスオイル調合体験(それぞれ大好きな香りを創りだします)
・ファスティングの方法レクチャー
・実際にちょっとやってみる
・MBB体験
・リンパケアその他リラグゼーション→そのまま就寝
・早起きして海沿いの有名カフェで世界一の朝食
・海で朝ヨガ
・海で砂浴
・隣のお風呂屋さんでお風呂
・こだわり人気パン屋さんのすてきランチ



気になる宿泊は、鎌倉駅徒歩2分 月の宿
ドミトリー(白い2段ベッドのお部屋)と
スタッフ用に、もう1部屋を貸切にしています。
ドミトリーを使う人は
リビングで過ごしてよい決まりになっているので
リビングも夜遅くまで(午後11時まで)使用できます。

ドミトリー
↑清潔なドミトリールーム


リビング
↑月の宿さんリビング
鎌倉駅前徒歩1分のお宿。
窓からは鎌倉の街が見渡せます。(夏季はコタツはありません。)
月船その1
(↑月の宿さんHPより画像お借りしました。)

内容についてはまたブログにどんどん上げていきますね。


↑イメージ。朝のビーチヨガ。こんな感じです。



参加費はただいま調整中。

次回のデトックス合宿の記事で公開いたします。

興味のある女子たち。
7月4日~5日を空けておいてください。
※宿とその他プログラムの関係で、
 今回はお子さまは(何才でも)お受けできません。
 18歳以上の方向けになります。