【 横浜☆札幌 】 未来を創る「心に虹をかけるAloha-noah」心理カウンセラー久保 里香 

マインドブロックバスターインストラクター
心に虹をかける「Aloha-noah校」
潜在意識にアクセス。6つのスキルで人生にまつわる
根本的なお悩み、心のブロックを解除します。
自分の心をケアできる人を育成します。

心に虹をかける「Aloha-noah」虹HP

新セッションはじめます

【脳のトータルエステ】

行動できない人・頭のおしゃべりが多い人へ
おすすめのセッションです。

「〇〇したい~と、思っても・・・でも、だって、、、」

ケアが大切です。
定期的に脳のエステですっきり思考、疲れている人・悩みの多い人へ
行動へ繋げることができるアナタになります。

クヨクヨ溜め込んでいる?クヨクヨさよなら!


テーマ:
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
わたしの中にある蓋をした気持ち。
その気持ちを無意識(潜在意識)から
変えることができるとしたらキラキラ
 

無意識を変えると
思いもよらないことが、
できるようになります。

わたし、こんなこと考えていたの??

ひとつは内観ツールである
ENMAカード。

毎日、つかえる
マインドブロックバスター

わたしはこのふたつを使い、
変わりつづける自分に出会って
います。

ほんの数年前までは
ひとりでは何もできない。
自由になりたい。
漠然と何かを追い求めていた。

心の自由
時間の自由
身体の自由

すべて、
そこにあるのに、ないと思っていた。

{FC7CC344-E181-4D33-913D-6EDA6E03C340}

ジンベイザメ
ひだり奥にいるジンベイザメは
縦になっているの。
食事のときにだけ、縦になるの。

長女が1歳のとき、旦那と3人で
ここに訪れたのとびだすうさぎ1

幸せだったよ。
もちろん、このあとも幸せつながるピスケ

だけど、わたしはいまある幸せを
忘れ、やさぐれ、暗黒時代へと
はいっていきますサッ

長女が11才のときに暗黒時代に
終止符てへぺろうさぎ

それは無意識にある
思い込みをどんどんはずし、
それ以上を受け取れるように
なったから。

見えない力が助けてくれて、
導いてくれたから。

あなたにも
見えない力がサインを送っています。
気づいてあげてねカナヘイハート

{F93DD232-CD2B-4B1A-B43E-67A350F8DEDC}

わたしは見える力と見えない力で、
あなたが幸せになる
お手伝いをします。

7日間ブロック解除試してみない?カナヘイピスケ

 
リクエスト開催受付中
養成講座のご案内(ENMA・マインドブロックバスター)
ENMA養成講座☆創造的無意識目覚め1                    4月22日(土)横浜開催      
マインドブロックバスター養成講座                      6月9日・10日・7月以降(札幌開催)                                        4月12・19・5月10日(横浜開催)
久保 里香 セッションメニュー
 
 
 
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。7日間 7000円                    電話・ライン・メッセンジャーOK OK                     お好きな方法で1日5分×7日間                    あなたの心にあるブロックはずします。                   そして、本音を知るENMAカードを使います。                                        ① セッション2時間前までにお悩みを5行くらいにまとめて送ってください。                    時間になったらセッションはじまりま~す。   
夫婦関係・親子関係・お金のブロック・仕事関係など                       今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  マインドブロックバスター・札師の方も大歓迎ですラブラブ   
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを
予定しています。
 
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
ツアーを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう乙女のトキメキ
image

#ハッシュタグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは沖縄にいます。
ひとり旅てへぺろうさぎ

以前はひとりで楽しむことが
できないと思っていました。

子どもがいるのに
お母さんがひとりで楽しむのは
悪いことあんぐりうさぎ
そんな思い込みがありました。

{0CCFD561-DA4C-4FB9-988A-A2DBB4738F81}

10月に沖縄に訪れる、
そして再び。
その答えは無意識が知っていました。

愛され妻になり、
家族が暖かく送り出してくれたことに
感謝していますカナヘイハート

結婚して10年以上迷走していたわたし。
だから、伝えられるのよあんぐりうさぎ

あなたも
その思い込みはずさない?

【あなたの人生トータルプロデュース】
 
わたしの中にある蓋をした気持ち。
その気持ちを無意識(潜在意識)から
変えることができるとしたらキラキラ

愛されたいから尽くすことを
やめたてへぺろうさぎ

昨日の記事のつづきカナヘイハート

愛されたいシリーズ
第2弾

意識(顕在意)では

愛されたいカナヘイハート
なんて、思っていないはず。

できることはなら、
旦那と別れたい
側にこないでもらいたい
必要ない
子どものために一緒にいる

こんな風に思っているひとが
多いと思う。

どうかな?

うちは違うから。
そう思ってたら、
仲良しなら読まないでねカナヘイきらきら
あなたは愛されているねとびだすうさぎ2

そこのあなたカナヘイピスケ

男気がある気合いピスケ

男なんて頼らなくても
なんでもできる気合いピスケ

クルマにバイクも乗るよ
どこにでも1人で行けるカナヘイピスケ

重たいもの
持てるよ気合いピスケ

男性の前で
カラッとさっぱり
している気合いピスケ

男性性前面
女性性隠す気合いピスケ

バリバリ働きます気合いピスケ

みなさん、いくつ当てはまり
ましたか?

これ、過去のわたしですあんぐりうさぎ


自分から告白とか無理ですあんぐりピスケ


流れ的に
告白されて付き合います。

でもね、
長続きしない大泣きうさぎ

なぜか、相手が浮気や
好きなひとができたあんぐりピスケ
みたいな理由で、別れていました。

決して、男性はそのような
理由を述べません(笑)

必死にかくしますあんぐりうさぎ

でも、わかっちゃいますサッ

付き合うと
尽くすわたし。

聞き分けがいいふりを
するわたし。

疑わないふりのわたし。

なんでも、ひとりで
できるわたし。

強がるわたし。

こんな
わたしが結婚したから、
昨日の記事になりました大泣きうさぎ

うちの旦那さんスゴイよカナヘイきらきら
自由人の旦那さんだから、
15年も続いていますカナヘイハート


尽くすのをやめて、
頼るカナヘイきらきら

なんでも
ひとりでやっていたことを
出来たことを気合いピスケ

出来ないカナヘイきらきら
おねが〜いてへぺろうさぎカナヘイきらきら
やってカナヘイきらきら

わたし、何にもできないてへぺろうさぎ

思い切って、キャラ変更します。
できる!からできない子に
変身ですよとびだすうさぎ2

そして、
忘れてはいけないことが
あります。

それはカナヘイハートとびだすうさぎ2
つづくカナヘイびっくり

世界遺産である
斎場御嶽
{E14FADF2-19CE-4282-9D83-89A69002B21A}
神聖な場です。

 
リクエスト開催受付中
養成講座のご案内(ENMA・マインドブロックバスター)
ENMA養成講座                                             創造的無意識覚目覚め1                                  4月22日(土)横浜開催      
マインドブロックバスター養成講座座     6月9日・10日・7月以降(札幌開催催)     4月12・19・5月10日(横浜開催)
久保 里香 セッションメニュー
 
 
 
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。7日間 7000円                     電話・ライン・メッセンジャーOK OK      お好きな方法で1日5分×7日間                    あなたの心にあるブロックはずします。                   そして、本音を知るENMAカードを使います。                                        ① 電話またはメール                                  ② セッション2時間前までにお悩みを5行くらいにまとめて送ってください。                   ③   時間になったらセッションはじまりま~す。   
夫婦関係・親子関係・お金のブロック・仕事関係など                         今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  ラブラブ   
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを
予定しています。
 
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
ツアーを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
わたしの中にある蓋をした気持ち。
その気持ちを無意識(潜在意識)から
変えることができるとしたらキラキラ
 
ENMAカードをつかって
あなたの「ほんとうにやりたいこと」を
3つみつけましたウインク
 
まだ、やっていない方は
上矢印こちらを見てね。
 
ほんとうにやりたいことがわかっても、
そこに進めない。行動できない。
それって、ブロックという思い込み。
自分なりの枠があって、その枠の中で
もがいたり、グルグルしているのねあしあと
 
ENMAカードを使って
その無意識にあるブロックに気づいて
行動に移そうっていうのが、
わたしが提供しているメニューの
ひとつです爆  笑
 
IMG_20160529_225107830.jpg
 
たとえばAさんの場合。
 
1 旅行
2 自分磨き
3 習い事
 
1、旅行の場合は
ほんとうは
無理だと思っている理由よりも
旦那さんに言えないことが、
一番の理由でしたびっくり
 
2、自分磨き
やりたいことは
いくつかあるけれど、
記念日でも、なんでもない日に
自分にお金をかけることは
できないと思っていましたえーん
 
今日は3習い事です。
前回のペンと紙を用意してね鉛筆
そして、今日は3つめのやりたいこと。
 
みなさんは
3番目には何を書いたのかな?
 
 
 
Aさんの場合
習い事をしたいけれど、続かないって
思っていること。
習いたいものが、いくつかあって、
どれにしていいのか、わからないこと。
 
では、とりあえず
習いたいものすべて、体験に
行ってくださいチュー
 
あれ~
「でも、だって・・・」
「無理」と、思いました?
 
時間がない
調べるのが面倒
どれからにしていいのか迷う
 
ENMAカードひくよ~
「習慣」
 
なぜか横向きにやり
 
Aさん
子どものころから続けられ
ないのです。
部活も1年生のときは一生懸命やりますが、
2年生になるとやめる。
仕事も長くて数年。
転職しています。
一つのことを続けるのが苦手なので、
新しいことを始めるのが億劫です。
 
Aさんは習い事は長く続けるものと
思っていたようですねチュー
 
つまみ食いでもいいのでは?
楽しい習い事。
これやるとワクワクする~音譜
 
ワクワクをベースにやりたいことを
見つけるといいよイエローハーツ
 
その、続けることが
苦手って思っている気持ちを
ブロック解除しようか~ルンルン
 
ちなみにわたしはウクレレを
習って1年になりました爆  笑
音符読めない。
リズム感ゼロのわたし。
 
ただ、苦手よりもワクワクを優先しているから
続けられるようになったよ口笛
 
 
できないよりも
出来るほうにファーカスてへぺろ
 
わたしもブロック解除で変わったの爆  笑
 
リクエスト開催受付中
養成講座のご案内(ENMA・マインドブロックバスター)
ENMA養成講座☆創造的無意識目覚め1                              4月22日(土)横浜開催      
マインドブロックバスター養成講座                                   6月9日・10日・7月以降(札幌開催)                                          4月12・19・5月10日(横浜開催)
久保 里香 セッションメニュー
 
 
 
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。  7日間 7000円                                       電話・ライン・メッセンジャーOK OK                                  お好きな方法で1日5分×7日間                                    あなたの心にあるブロックはずします。                               そして、本音を知るENMAカードを使います。                                                          ① 電話かメールで、やりとりの時間を決めます。                                                                                                            ② セッション2時間前までにお悩みを5行くらいに                                      まとめて送ってください。                                                   ③   時間になったらセッションはじまりま~す。   
  夫婦関係・親子関係・お金のブロック・仕事関係など                         今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  マインドブロックバスター・札師の方も大歓迎ですラブラブ   
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを
予定しています。
 
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
ツアーを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう乙女のトキメキ
image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
じつはわたしは
結婚して
不満ばかりを抱えていたのびっくり
 
結婚したと同時に
離婚のための預金を
始めたわたしニヤリ
 
もちろん、旦那には内緒よグラサン
 
結婚は33歳
本厄真っ只中えー
 
当時、結婚は遅いほうでした。
友達は離婚もしているし、
そんなの当たり前だと
思っていたニヤリ
 
結婚したっていつかは
別れるものだとあせる
 
このわたしの思考は
どうなっているのビックリマーク
 
もちろん、好きで結婚したけど、
この愛が続く保証はどこにもない汗
 
それまでの恋愛だって、
結局、別れたから、傷つくくらいなら
いつか、別れるかもって
思っている方がいいガーン
 
かなりマイナス思考のわたしでした笑い泣き
 
ここにあるブロックは
愛されたい
自信がない
裏切られると思っている
(過去の傷が邪魔しているね)
守られたい
嫌われたくない
 
そこで、わたしがとった行動は
尽くす。
何でもやっちゃいます。
だって、わたし何でもできちゃう。
男手なんて、必要ないよ~くらい
やっちゃいます。
 
これをやり続けると、
男性は存在価値をなくします。
 
俺って必要ないんだ。。。ニヤ
 
わたしの考えでは
旦那が働いて疲れている。
だから、
わたしができることはやる!
頼る・甘えるなんて~無理!
 
やっぱり、俺って必要ないんだ。。。ニヤ
 
これをどんどん、増やしてしまいました。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
長女が生まれたころは、
パチンコばかりで、旦那は
ほとんど、家にいなかったです笑い泣き
 
ここで、またわたしの思考は
とんでもない方向へ・・・
 
何も手伝わない人は
居ないほうがいいイラッ
キレるわたしガーン
(心の中です)
 
そして、因果の法則。
今の状況(現実)を作っているのは、
すべて自分自身ビックリマーク
 
旦那は単身赴任でいなく
なりましたえーん
 
こんな間違った行動を10年くらい
やっていました爆  笑
 
いまのわたしは口笛
家族に応援されているわたしになって、
愛され妻になって、
LOVE&JOYの毎日なのてへぺろ
 
わたしがやめたことは
尽くす!!
 
愛され妻になりたのなら、
彼に愛されたいのなら、
 
尽くさない・我慢しない・頼む
この3つで仲良し爆  笑
 
実験済ですOK
 
無理!!と、思ったら
ブロック解除しますよチョキ
 
 
バレンタインデーは旦那と
海を見にいきましたよ。
そしてゴルフボールの
プレゼントもらったよ音符
 
尽くすをやめたら、仲良し夫婦に
なったのびっくり
 
ENMAカードは挑戦
「尽くさない」挑戦してみてねイエローハート
 
image
ブロック解除してわたしが
変わったからグリーンハーツ
 
リクエスト開催受付中
養成講座のご案内(ENMA・マインドブロックバスター)
ENMA養成講座☆創造的無意識目覚め1                              4月22日(土)横浜開催      
マインドブロックバスター養成講座                                   6月9日・10日・7月以降(札幌開催)                                          4月12・19・5月10日(横浜開催)
久保 里香 セッションメニュー
 
 
 
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。  7日間 7000円                                       電話・ライン・メッセンジャーOK OK                                  お好きな方法で1日5分×7日間                                    あなたの心にあるブロックはずします。                               そして、本音を知るENMAカードを使います。                                                          ① 電話かメールで、やりとりの時間を決めます。                                                                                                            ② セッション2時間前までにお悩みを5行くらいに                                      まとめて送ってください。                                                   ③   時間になったらセッションはじまりま~す。   
  夫婦関係・親子関係・お金のブロック・仕事関係など                         今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  マインドブロックバスター・札師の方も大歓迎ですラブラブ   
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの中にある蓋をした気持ち。
その気持ちを無意識(潜在意識)から
変えることができるとしたらキラキラ
 
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
前回の記事、「ほんとうにやりたいこと
たくさんのシェアをありがとうラブラブ
とっても嬉しかったですルンルン
 
ご感想もいただきました。
「こんな風に気づかないことも
ブロックとしてわかるなんて、面白いですね」
「目から鱗でした」
「わたしの中にもブロックがたくさんあります」
「妻に遠慮して言えないことがあります」
 
わたし自身、この2年間は自分で実験しましたウインク
ほんとうに変わるの?
人を信じられなく、頼ること、甘えることが
できすに、我慢に縛られていたのてへぺろ
 
ほんとうに変わったのラブびっくり
まるで、別人っていうか、
これが本来のわたしだったの口笛
本来のわたしはもっと変わるのチョキ
まだまだ実験・体験中ですキラキラ
 
7日間セッションお申込み・お問い合わせ
ありがとうございます。
無意識にあるブロックをはずして、わたしらしく
生きることを応援しています爆  笑
 
前回の記事、「ほんとうにやりたいこと」の
つづきです。
 
ペンと紙を用意してね。
前回の紙ありますか~
初めての方は「ほんとうにやりたいこと」を
見てね鉛筆
 
たとえばAさん
 
1 旅行
2 自分磨き
3 習い事
 
1旅行は
ほんとうは
無理だと思っている理由よりも
旦那さんに言えないことが、
一番の理由です。
 
ここにはブロックがまだあります。
なぜ言えないのか?
 
例えば
反対される
嫌な顔される
不機嫌になる
お金のことを言われる
 
他にも沸き上がる思いがあったら
書き出してね。
 
それが、全部思い込みだとしたら?
 
ここで因果の法則のお話を~ウインク
因果の法則は知っている?
 
原因があり、
その原因は次の結果に繋がる。
と、いうシンプルな法則なの。

今の状況(現実)を作っているのは、
すべて自分自身ですよびっくり
 
旅行に反対される、不機嫌になると
思い込んでいたら、そんな現実を
作っているのは自分自身チュー
 
だから、この思い込み(無意識)を
変えると作っている現実が
変わるのです爆  笑
 
では、つぎの2、自分磨きイエローハート
 
自分磨きって何ができるかな?
 
痩せたい
綺麗になりたい
自分にお金を使いたい
 
でも、全部できないと
思っています。
 
ENMAカードひくよ~
「受容」
IMG_20160529_225107830.jpg
 
自分に対してお金を使うのに
気がひけます。
 
たとえば、2000円のパフェ
無理だと思っていました。
 
ご褒美だと思って、コンビニの
ちょっと高めのデザートは食べる
ことをしていたけれど、
2000円は無理だと思う。
 
記念日でも、なんでもない日に
自分にお金をかけることは
できないと、思っている。
 
これもブロック解除しようかグリーンハーツ
 
できないと思って行動もできず、
もやもやして、過ごすのよりも、
ブロック解除してみるのは
どうかな?
 
あなたのお悩み5行くらいにまとめて
メールで送ってくださいカナヘイピスケ
 
1日5分、7日間遠隔でブロック解除
しますカナヘイうさぎ
 
気軽にブロック解除体験しませんか?
 
不満ばかりのわたし。
離婚脳からスタートしたわたし。
家族に応援されているわたしになって、
愛され妻になって、Happy脳になったのは音符
ENMAカードは自分と向き合うカードOK
マインドブロックバスターでわたしも
変わったよてへぺろ
 
養成講座のご案内(ENMA・マインドブロックバスター)
ENMA養成講座☆創造的無意識目覚め1                              4月22日(土)横浜開催      
マインドブロックバスター養成講座                                   6月9日・10日・7月以降(札幌開催)                                          4月12・19・5月10日(横浜開催)
久保 里香 セッションメニューです
 
image
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを
予定しています。
 
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
ツアーを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう乙女のトキメキ
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。                                                               1日1000円7日間                                            電話・ライン・メッセンジャーOK OK                                                お好きな方法で1日5分                                               あなたの心にあるブロックはずします。                               そしてを本音を知るENMAカードを                                            使います。                                                                    ① 電話かメールで、やりとりの時間を決めます。                                                            ② セッション2時間前までにお悩みを                                            5行くらいにまとめて送ってください。                               ③   時間になったらセッションはじまりま~す。   
  夫婦関係・親子関係・お金関係・ 仕事関係など                         今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたがほんとうに
やりたいことはなにかな?
 
パっと、浮かぶものあるかな?
いくつあるかなとびだすピスケ2
 
浮かぶけれど、
そこには、でも、だって、無理、が、
ついてくるものあるかな? 
 
 
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
ペンと紙を用意してね。
 
わたしがほんとうに
やりたいこと、3つ教えて❤️
 
紙に書いてね。
 
ENMAカードひくよ~
「挑戦」
 
思い浮かんだこと書いてね。
挑戦からやりたいこと、何か
思い浮かぶかな?
 
たとえばAさん
 
1 旅行
2 自分磨き
3 習い事
 
いま
すぐやって(行って)くださいとびだすうさぎ2
 
えっ?!
無理と思った?
その理由を書いてね。
 
まず、1旅行。
無理と思った理由は?
 
一人だと不安。
一緒にいく人がいない。
お金もない。
仕事も休めない。
家族に対する罪悪感
 
5つ、無理だと思う理由が
見つかりましたね。
 
やりたい事があっても
できない理由の方が多いね。
 
ほんとうにやりたいこと。
挑戦してみませんか?
 
挑戦したいけれど、
できない理由があるの。
それが心のブロック
思い込みだとすると?
 
ブロック解除しようOK
 
とりあえず、
ブロック解除しようキラキラ
 
もう一枚
ENMAカードひくよとびだすうさぎ2
 
つぎは
「失敗」
 
どう思うかな?
わたしの旅行は失敗で
行けないって思う?
 
失敗してもいいから行く?って
思う?
 
Aさんが失敗から浮んだのは・・・
 
旦那さんに旅行のことが
言えない。
行くと決めても
言い出せない。
 
ほんとうは
無理だと思っている理由よりも
旦那さんに言えないことが、
一番の理由です。
 
その一番のブロックを
ブロック解除しようかラブラブ
 
行きたいところはたくさんあるの。
今までは我慢していたの。
 
これが、心のブロックだとしたら?
 
この心のブロックを外すことが、
出来るとしたら?
 
できないと思って行動もできず、
もやもやして、過ごすのよりも、
ブロック解除してみるのは
どうかな?
 
あなたのお悩み5行くらいにまとめて
メールで送ってくださいカナヘイピスケ
 
1日5分、7日間遠隔でブロック解除
しますカナヘイうさぎ
 
気軽にブロック解除体験しませんか?
わたしもブロック解除で変わりましたよ爆  笑
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。                                                               1日1000円7日間                                            電話・ライン・メッセンジャーOK OK                                                お好きな方法で1日5分                                               あなたの心にあるブロックはずします。                               そしてを本音を知るENMAカードを                                            使います。                                                                    ① 電話かメールで、やりとりの時間を決めます。                                                            ② セッション2時間前までにお悩みを                                            5行くらいにまとめて送ってください。                               ③   時間になったらセッションはじまりま~す。   
  夫婦関係・親子関係・お金関係・ 仕事関係など                         今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  マインドブロックバスター・札師の方も大歓迎ですラブラブ     
 
 
 
 
久保 里香 セッションメニューです
 
image
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを
予定しています。
 
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
ツアーを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう乙女のトキメキ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしには何もない。
イライラしてばかりいるお母さん。
子育てがつらい。
どうせわたしなんて。
旦那なんて、何もしてくれない。
わたしだけが、我慢すればいい。
 
これは2014年まで
ないないずくしで、不満ばかりのわたしです
 
そんなわたしがびっくり
家族に応援されているわたしになって、
愛され妻になって、
LOVE&JOYの毎日なのてへぺろ
 
今のわたしは
ブロック解除とENMAカードで、
どんどん楽しい人生を創っているのチュー
 
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
札幌でマインドブロックバスター養成講座
決まりました爆  笑
6月10日(土)・11日(日)と、
7月以降に3回目をします。
養成講座は全3日間です。
 
「りかちゃんから受けたい」って声をかけて
いただき、決まりましたラブ
 
嬉しい乙女のトキメキ
 
 
わたしのビフォーアフタードキドキ
 
ハイビスカス わたしには何もない。
下矢印
「自分自身を愛する」こと「愛せる」ことを
伝えていますOK
 
まさかのまさかびっくり
何もないと思っていたわたしが!!
 
 
お悩み相談とマインドブロックバスター
ENMAカードインストラクターですラブ
 
ガーベラ イライラしてばかりいるお母さん。
下矢印
毎日が楽しいお母さん。
家族からは「ママがいちばんリア充だね」って
言われるほどになったど~OK
 
 
やしの木 子育てがつらい。
下矢印
アドラーの課題の分離プラス
ブロック解除で、Happy子育てOK
お互いが生きやすくなりましたよ。
 
 
イルカ どうせわたしなんて。
下矢印
JOY&JOYの毎日爆  笑
家族に応援されているよ。
幸せな未来を創ってるよ~
 
 
猿 旦那なんて何もしてくれない。
ちなみに2001年結婚したと同時に
離婚貯金していたのチュー
 
永遠の愛があるわけがない。
いつかは別れる!
旦那に不満満載のわたしが・・・
下矢印
超絶愛され妻てへぺろ
我慢しない・尽くさない・頼む
この3つで仲良し爆  笑
旦那とふたりでゴルフを楽しみ
ペアルックまであるんだよ~チュー
 
 
オカメインコ わたしだけが、我慢すればいい。
義両親との同居は我慢だと
思っていました。
下矢印
義両親のお陰で、どこへでも
飛んでます飛行機
感謝でいっぱいです。おじいちゃんおばあちゃん
お陰で好きなことができるわたしです。
我慢?なんのこと~口笛
 
今のわたしだけを知っている人は
自由で楽しくて、幸せそうって
思っているよねピンクハート
 
キラキラぜ~んぶ、ブロック解除なんですよキラキラ
毎日、続けているブロック解除で
想像もしていなかった、人生を歩んでいるんだよ。
 
image
 
 
マインドブロックバスター養成講座
札幌で、お一人決まりました。
まだ、一人しか決まっていないの。
赤字になっちゃうかもキラキラと、思ったけど
わたしから受けたいってラブ
札幌行っちゃいます流れ星
 
北海道のみなさん応援してください照れ
マインドブロックバスターになりませんか?
 
黒字にしたいど~ラブ冗談です。
 
 
 
【1日5分 ブロック解除+ENMAカードセッション】×7日間
新セッション始めます。  7日間 7000円                                       電話・ライン・メッセンジャーOK OK                                  お好きな方法で1日5分×7日間                                    あなたの心にあるブロックはずします。                               そして、本音を知るENMAカードを使います。                                                          ① 電話かメールで、やりとりの時間を決めます。                                                                                                            ② セッション2時間前までにお悩みを5行くらいに                                      まとめて送ってください。                                                   ③   時間になったらセッションはじまりま~す。   
  夫婦関係・親子関係・お金のブロック・仕事関係など                         今日のテーマを決めてねラブ
 ご予約・お問い合わせ先はこちらですニコニコ (9:00~24:00)                  マインドブロックバスター・札師の方も大歓迎ですラブラブ                                                                   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
今日はわたしのパワースポットをご紹介します。
 
わたしにとって、気がよく
大地の力がみなぎる場所です。
 
元町厳島神社
市杵島姫命   ( いちきしまひめのみこと )
多岐理姫命   ( たきりひめのみこと )
多岐都姫命   ( たぎつひめのみこと )
 
元町4丁目と5丁目の間にあります。
 
image
 
わたしは元町や中華街は
サイクリングで訪れる場所です。
image
この日は節分でした。
19時から節分祭の記載がありました。
行ったことがないな音譜
image
行きたいなドキドキと、いうことでチュー
ふたたび、夜の元町へ乙女のトキメキ
image
娘を習い事へ送り、
ギリギリに到着です。
間に合いました照れ
 
初体験の節分。
ものすご~い勢いでいろんなものが
飛んできます。
 
何とか、受け取れたものが
こちらです。
image
神様からのハートとクリーミー。ご縁乙女のトキメキ
愛情たっぷりピンクのお餅です。
 
受け取れてよかったラブ
 
この日はもう一つの
厳島神社へ行きました。
中区羽衣町2丁目に鎮座しております。
 
境内には2社あります。
・銭洗弁天社・豊受稲荷神社
 
(写真がありません)
 
 
そして、もう一社お詣りしました。
中区西之谷町
 
皇太神宮 (こうたいじんぐう)
 北方皇太神宮 です。
 
image
天照皇大神   ( あまてらすすめおおみかみ )
 
image
柔らかな優しい気に包まれていました。
 
神様には感謝の気持ちを
お伝えしています。
 
いつもありがとうございます。
 
 
わたしが続けている習慣は
「自分自身を愛する」ということですドキドキ
 
もっと幸せになりたい方は
脳の大掃除をしましょう。
セションメニューをご覧ください。
 
1.「脳のトータルエステ」を
おすすめします。
 
久保 里香 提供メニュー
 
image
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを
予定しています。
 
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
ツアーを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
「旦那が浮気しています」
「久保さんのセッションは旦那の
浮気に効果がありますか?」
 
詳しくお話を伺ったところ
「浮気しているかもしれない」という
妄想です。
(実際はわからないので、妄想とします)
 
・ラインでやりとりがある。
 (スマホを確認)
・旦那の車を女性の家の前で見た
 
☆浮気しているに違いない。
そう奥様は思っています。
 
ここで、わたしができることは
数々の思い込みに対する
ブロック解除です。
 
奥様は臨月。
予定日でしたが、生まれる兆しが
ありません。
 
お腹の赤ちゃんをみると、
悲しいことに歓迎されていない。
両親が迎え入れる準備が
整っていない。
それを分かっていて誕生できない。
生まれることで、ママを苦しめる。
 
これは苦しい思いでした。
 
お母さんの状態を整えることに
わたしは専念しました。
 
被害者意識が強く、
「いつもわたしばかりが、損をしている」
ここが根本にありました。
 
「何をやっても損している」と思っていては
上手くいくものも上手くいきません。
 
嫌われたくないも根底にあります。
「ご主人のため」と思って、やっている
行動のすべてが間違っていました。
 
例えば
「重たい荷物の買い物」
 
夫の言葉
「重たい荷物の買い物は仕事から帰ってきたら
一緒に買い物いくから、無理はしないでね」
 
妻の思考
わたしは1日中、家にいて運動もしていないし、
買い物へ行くとついでだと思って、重たいものも
買っているから。それに仕事で疲れているのに
帰ってから買い物へ行くなんて、悪いと思う。
 
妻の言葉
「うん。大丈夫。買い物できるから」
 
旦那の好意をことごとく、断っていました。
 
そこには
「旦那に迷惑をかける・頼るのは悪いこと
・甘えられない・一人で出来るから」
などなど。
 
奥さんは、ご主人のことを思っての考えですが、
そこが裏目にでます。
 
 
「俺は必要のない存在」または
「俺には価値がない」
 
頼られて、甘えられるからこそ、
「俺ってすごい」という存在価値が
上がるのです。
 
ところが、
奥さんの行動は逆のことでした。
 
 
ご主人は仕事から帰ってくると、
パチンコへ行くようになりました。
飲みに行くと、朝に帰ってくるようになりました。
 
なぜなら、俺は必要のない存在だから。
 
もしかすると、必要とされている
ところ(彼女)へ行ったかもしれません。
 
臨月を迎えている奥様に
思考のクセについてお話をしました。
 
その思考間違っています。
 
ありとあらゆる思い込みを
ブロック解除しました。
 
そして、パチンコへ行っている
旦那さんに電話をして、
「帰ってきて」と、伝えることを
約束しました。
 
その後については
またご紹介しますね。
 
一人で悩まないでください。
 
臨月まで一人で頑張っていた
奥さんがとても小さく感じました。
今にも壊れそうでした。
 
お腹の赤ちゃんを守っていたのは
奥さんの亡くなったおじいちゃんでした。
 
その姿が見えたので、わたしは安心して
電話を切ることができました。
 
わたしが伝えたいことは
「自分自身を愛する」ということですドキドキ
 
不安な方、お悩みを抱えている方は
ブロック解除しましょう。
セションメニューをご覧ください。
 
初めての方は
4、リアル&スピリチュアルセッションを
おすすめします。
 
久保 里香 提供メニュー
 
image
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
横浜中華街開運ツアーを予定しています。
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
イベントを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
【あなたの人生トータルプロデュース】
心に虹をかけるAloha-noah校
 
久保 里香です虹
 
クライアントさんからのお悩みです。
「減らさないようにしています」
何を思い浮かべますか?
「体重」
「愛情」
「お金」
 
体重は減らしたいって方が多いですね。
愛情は豊かにしたい。
お金は?
「減らさないようにしています」
わたしは減らしたくないんです。
 
2児の母、フルタイム勤務
土日は子どもの習い事や家のことで
大忙しです。
楽しみは???
 
欲しいものがあっても買えないのです。
あとで、買っておけばよかった。
後悔することが多いです。
 
愛情もお金も一緒だとわたしは思うの乙女のトキメキ
 
なぜ、減らさないようにって思うのかな?
愛情と同じように豊かにしたいと思う。
「お金がない」ことにファーカスすると
どんどん不安になってきます。
ない・ない・ない・ない・ない・ない
 
きちんと使えるお金があるのに
「ない」と思い込み。
減らすことに罪悪感があるのです。
 
心のブロックです。
「わたしにはお金を受けとる価値がない」
 
働いていても自分に使えない、家族のために
減らさないようにしている。
 
「どうして、わたしだけが損しているのだろう。」
こんな思い込みもあります。
 
またはお仕事していない方は
「わたしは働いていないから、お金を使う価値がない」
と、思っている。
 
マインドブロックバスターの場合は
潜在意識の人種もお金のブロックに
関係します。
☆日本人タイプ
☆宇宙人タイプ
☆外国人タイプ
 
わたしの場合、宇宙人タイプなので
「地球の貨幣価値がわかっていない」のです。
 
そして、宇宙人タイプとわかってホッと、しました。
無意識の設定が悪かったのね!!
 
お金の使い方がめちゃめちゃでした。
Tシャツいいな~と、思ったら買っています。
あとで、洋服ダンスをみると
同じようなものが数枚出てくるのです。
 
その時々の感覚で買い物していました。
そして、罪悪感。
また同じものばかり買っちゃったよ~
その繰り返しでした。
 
お金のブロックは根深いですねてへぺろ
その都度、ブロック解除しています。
 
「ない」「減らせない」を
「ある」ことにフォーカスすると
景色が変わります。
 
こんなことがありました。
娘がお年玉で祖父から65000円をもらいました。
高額な金額。そして、なぜか5000円。
60000円じゃなくて、65000円っていうのが
意味があることにしばらく経ってからわかりました。
 
その出来事は急にやってきました。
縁というかお導きですね。
 
娘が講座を受講することになりました。
それも講座開講の朝に決まりました。
 
その金額が65000円だったのです。
 
通常でしたら、急な出費に対して
わたしも躊躇したかもしれませんが、
すぐに「お年玉がある」ラブ
迷う時間もなく受講ができました。
 
宇宙が先に用意してくれたお金でした。
それを祖父を通して我が家へ。
講座も宇宙が用意してくれていたものです。
 
こうして、わたしたちの生活には
スピリチュアリティがあります。
 
現実だけをみていると、そんな偶然もあるんだね。
この一言で終わりですね。
 
でも、実際は多くの見えない力が作用しています。
 
冒頭にお話をした主婦の方の
お話に戻りますが、
「減らさないようにしています」
わたしは減らしたくないんです。
 
ブロック解除したら、
どうなったと思いますか?
 
しばらくたってから連絡がありました。
 
「不思議ですが、
お金を使えるようになりました。
洋服も欲しいと思っても、即決できないで
いましたが、欲しいものを買うことができました。」
 
嬉しいですね。
 
お金ははエネルギーです。
流れをよくしましょうラブ
 
そこには「ある」よ。
わたしたちは価値の高い存在です。
価値がありますよ乙女のトキメキ
 
不安な方はブロック解除いたします。
セションメニューをご覧ください。
 
4、リアル&スピリチュアルおすすめします。
 
久保 里香 提供メニュー
 
image
 
3月23日(木)は空けてくださいドキドキ
中華街開運ツアーを予定しています。
限定3名さまを中華街にお連れします。
美味しいランチと
横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ
ENMAカードを使った、
リアル&ピリチュアル公開セッション付きの
イベントを予定しています。
 
詳細が決まりましたら
こちらでご案内しますね爆  笑
 
パワーいっぱいの媽祖廟へ
わたしと一緒に行きましょう乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。