夏、はじまりました | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^

引越して2ヶ月。

ついに

暑い夏☀️がやってきました!!




太陽光パネルのついた我が家は

太陽光パネルさんが大活躍する季節です晴れ



昼間の電気代がタダなのはもちろん、

売電しているので

売れます💰売れます💰

稼ぐおうち🏡ありがたいです〜〜〜🙏




太陽光パネルさん、
暑さと闘いながら頑張ってね虹




7月は
結婚記念日でしたコスモス

付き合いだして16年目、

結婚して7年目となるようですヒマワリ




大黒柱さん、

いつもありがとうお願いお願いお願い




姉のところの甥っ子とお揃いのおひーちゃま、



41度のお熱出たおひーちゃま、



初めての動物園!
富士サファリパークくまゾウ馬トラ羊しし座おうし座







ジィジばぁばと
初めての旅行も満月








目まぐるしい7月で

なんだかあっという間でしたキョロキョロ



おひーちゃま1歳。

年齢的にも

海だってプールだって行ったって良いのに、

ボーーーッとしていたら

予定をたて損ねましたガーン



8月は実家帰省もあるし

新居パーティー🎉で

お友達来訪が続くし

海🏖行けるかなガーン

プール浮き輪行けるかなガーン



自宅でのプール開きだって
やりたいしねサーフィン



夏も大忙しとなりそうラブラブラブ



今日もお疲れ様おねがい

いつもありがとうほっこり

いつもブログ読んでくださって

みなさまありがとうございますラブラブ